信じる者は救われる。。。(#^^#)

この馬蹄チャームの影響なのかどうか分かりませんが・・・





最近、とても嬉しいことがありました(^^)/





思いがけないこと・・・とでも言うのでしょうか??





意外なところから、意外な形で嬉しいことが起きる、というのは本当にあるのかも知れませんね・・・





ずっと肌身離さず身に着けていると、ああ・・・こういうこともあるんだなあ・・・と不思議でなりません・・・。





馬蹄は幸運のおしるし、ということがヨーロッパではとても身近に考えられているようですが・・・





信じる者は救われる・・・





これからも、幸運がやってくるように身近に飾っておきたいと思います。。。






雑貨屋さんで馬蹄を見つけたら、また、飾っちゃお・・・かな??( *´艸`)






きっと良いことがありますよ~~(#^^#)




信じる者は救われる。。。(#^^#)






同じカテゴリー(想い)の記事画像
やはり目にはブルーベリーが一番だな(*´ω`*)
年を重ねても、個性を主張できる女性は素晴らしい♡
うずらの卵はやがてダチョウの卵になる( `ー´)ノ
流産、死産、新生児死された方々の、心のよりどころ。。。アンズスマイルさんがいます♡
人の振り見て我が振り直せ。。。♡
自分が人様に尽くしてこその人生。。。♡
同じカテゴリー(想い)の記事
 やはり目にはブルーベリーが一番だな(*´ω`*) (2020-07-25 19:09)
 年を重ねても、個性を主張できる女性は素晴らしい♡ (2020-07-14 20:51)
 うずらの卵はやがてダチョウの卵になる( `ー´)ノ (2020-07-06 18:38)
 流産、死産、新生児死された方々の、心のよりどころ。。。アンズスマイルさんがいます♡ (2020-05-06 17:49)
 人の振り見て我が振り直せ。。。♡ (2020-05-03 17:06)
 自分が人様に尽くしてこその人生。。。♡ (2020-04-09 18:32)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
soara
soara
削除
信じる者は救われる。。。(#^^#)
    コメント(0)